2020年1月1日水曜日

謹賀新年 2020年

新年明けましておめでとうございます。

ヤプログの終了に伴い昨年このブログを作成してから数ヶ月が経ちまだ慣れない所もあるのですが、それでも最近は数を熟して来た事もあり、大分記事作成に余裕が出てきました。

このブロガー(と言う読みで良いのでしょうか?)はネットサーフィンで見つけるのが難しいみたいな記事をネットで見かけて、個人的な吐け口として使用しているブログなので、訪問者が多くなる必要はないにしても、ゼロとかだったら流石に気持ちが萎えそう・・・とか思ったりしていたのですが、実際にやってみると訪問して頂ける方がいて、とても有り難く思っています。

読んでいて参考になったり、面白かったりするのかは分かりませんが、拙いながらも記事を作成していきますので、気が向いた時に足を運んで頂ければ幸いです。

では、今後ともよろしくお願いします。

MCGRT

0 件のコメント:

コメントを投稿